Saturday 4 May 2013

名探偵コナン・こうすけ

最近はよく名探偵コナンを見ています。

そして二人でコナンごっこをしています。

こうちゃんのあこがれはもちろんコナン。

私は蘭ねえちゃんや毛利小五郎、あゆみちゃん、げんた、みつひこなど
脇役を演じさせられています。

結構、こうちゃんコナンの特徴をとらえて話したりしています。

「江戸川コナン!!探偵さ!」
「真実はいつも一つ!!」

ということでコナンになったこうちゃんがこちら。
時計型麻酔銃をつかうコナン・こうすけ

蝶ネクタイ型変声機でこそこそしゃべるコナン・こうすけ
私が以前作ったかぎ編みのリボンのヘアゴムです。

映画で使う3D目が目をかけてコナンになりきっているコナン・こうすけ










No comments: