Sunday 11 October 2009

散髪しました。

今日は、ついにこうちゃんの髪を切りました。
8月下旬、学校が始まる前に切ったのですが、
のびるのが早いのか、
後ろ頭の寝癖がひどくなってきました。

今日は、短めにということで一気に
バリカンで刈っていきました。

そしてこんな感じになりました。
すっきりしました!




パソコンでゲームしながら英語の勉強です。
マウスを使うのも上手になりました。


今日は友達とスカイプで1時間以上話しました。
日本語で話せるってすごく楽~。
英語で1時間はきついです。聞くのはいいけど
話すのはやっぱり疲れます。

Kaori

No comments: