Friday 2 October 2009

体調崩してました。

先週金曜日にDelftに友人の赤ちゃんを見に出かけました。
日本人のお母さんとオランダ人のお父さんのハーフ。
とてもかわいかったです。
久しぶりにバス、トラムを乗り継いで人ごみの中にいたせいか、
次の日の昼から寒気と頭痛、のどの痛みに気づきました。

そして夜には熱も出ました。幸い熱は一日で下がり、
のどの痛みがいまだに残っています。

こうちゃんは火曜日の夜に寝ていたら急に吐きました。
その夜はトータル5回吐きました。
そのうち2回は間に合わずシーツを変えるはめに。。。。
でも比較的元気でぐったりすることもなく、
あまり食欲はなかったものの、発熱も下痢もありませんでした。
2日学校を休ませただけで、今日からまた学校に行きました。

ちょっと体調の悪い日が続きましたが、
元の生活に戻り、こうちゃんも元気です。

今日、学校からこうちゃんの作品をもらって帰ってきていました。

本棚を作りました。


ジャケットを作りました。



最後にこうちゃんがオランダ語で1から10までカウントしてくれました。


Kaori

No comments: