Sunday 25 October 2009

冬時間へ

今日から夏時間から冬時間に切り替わりました。
日本時間との差は-8時間になりました。


Mが朝10時になってもまだ寝ているので
起こしに行って、そのあとに冬時間に切り替わったことに気づいて
申し訳ないことをしました。
まだ9時でした。

ということで、時計を1時間戻すという
ちょっと妙なことをしました。

今日で学校の秋休みも終わり。
明日からまた学校が始まります。
静かにはなりますが、やっぱり毎日学校の送り迎えをするのは
面倒です。

‘The Talent Code’という才能についての本を読み終えました。
なかなか興味深かったです。
今度は’Undutchables’というオランダについての面白い本を読む予定です。
面白い内容があったらお伝えしま~す。

Kaori

No comments: