Monday 18 March 2013

こうちゃんの体調報告

昨日の夕食時に頭痛を訴えたこうちゃん。
熱をはかると38度2分。
でも機嫌もいいし、食欲もまずまず。

念のため、今日は学校はおやすみ。

ベッドに横になるのを嫌がり、元気なこうちゃんです。

ドラえもんや仮面ライダーを見て、アイスを食べ、熱がでたのを良い事に、日頃できない自由を味わっています。

となりでわたしはあみぐるみ。
今日の新作は羽根付きひよこといちごちゃん。

まだ37度あるこうちゃん。
暇を持て余していますが、勉強する気は全くなし。
今も仮面ライダーに変身しています。

明日は学校に行けそうだけどね。



No comments: