Sunday 17 March 2013

Sunday!

今日は朝ゆっくり起きて、ブランチ。
その後みんなでおうちの片付けとお掃除。

それからこうちゃんの自転車を買いに行きました。
こうちゃんの自転車がなにものかによって壊されていました。

いろいろ回ってみんなが納得した自転車を買いました。白でカッコイイ!こうちゃんも大喜びで、家に帰ってサイクリングしてました。

でも足がようやく地面につくかつかないかで、こぎはじめと止まるときにちょっと不安あり。オランダでは子どもも大人もサドルが高い自転車に乗るのがほとんどですが、こうちゃんはまだ練習が必要です。

今夜はこうちゃんがサラダを作ってくれました。一人で全部やりました。ドレッシングまで!!

お疲れ様~




No comments: