Friday 15 March 2013

CPC loop :シティマラソン

先週の日曜日にこうちゃんはデンハーグのシティマラソンにエントリーしました。

学校からの参加募集があり、こうちゃんは自分で出たいといい、参加を決定しました。

こうちゃんたちは2,5キロを走ることになっていて、

体育の時間にもその練習をしたそうです。


当日は少し雪がちらつく寒い日となりました。

マラソンのためデンハーグ市内のトラムやバス、車の制限がありましたが、
何とかバスで現地入り。

ゼッケンをもらって、スタート地点へ。

大音量の音楽が流れ、みんなでウォーミングアップ。

ガンナムスタイルに合わせて踊りつつ、気分を盛り上げていきます。

こうちゃんもノリノリです。

大好きなティファニーとアナちゃんと走ります。


そして、スタート!

一斉に走り出します。

そして私たち応援者はゴールへ向かいます。

ゴール地点は大勢の人が待っていました。

結局ゴールするところは一瞬見れただけで写真にとることはできませんでした。

まず、こうちゃんを見つけるのも大変で。。。


ゴールした後は子供用のコーラとキラーン!メダルゲット!!

このメダルのために走ったようなものです、こうちゃん。

初めての2,5キロ友達とゆっくり完走できました。

途中でティファニー迷子になりそう事件やアナが遅れちゃう事件もあったそうですが、

また来年も出場したいそうです。


スタート地点で!!



ウォーミングアップ!





ゴールして。
お疲れ様!




No comments: