Wednesday 9 September 2009

Kousuke's Juf(teacher)

今日はこうちゃんの担任の先生について紹介します。

なかなかゆっくり話すこともできないので、
先生のことはよくわからないのですが、
こうちゃんは優しいし、いいにおいがするそうです。

長身できれいな女性です。
年齢は不詳。。。。

学校のホームページからの写真なので
わかりづらいかもしれませんが、
赤い丸で囲んだ女性が
こうちゃんの担任の先生です。
名前はAstrid(アストリッド)さんです。


今日はこうちゃんを迎えに行って、帰ろうとしていたら、
Salimくんがおばあちゃんと一緒に歩いて私たちのほうに向かってきました。
こうちゃんをのぞきこむようにしていたので、
「バイバイ」と言ったら
笑顔で手を振ってバイバイしてました。
こうちゃんもバイバイ。
仲良くしてくれるといいなあ。

kaori

No comments: