Monday 5 January 2009

Getting better


だいぶ体が楽になりました。トータル熱が4日続きました。今は軽い頭痛と咳です。

最高39.3℃までいきました。あまり熱はでない体質で、初めての39℃台にかなりびっくりです。でも39℃超すと逆に体は楽で頭もクリア。

ダウン中はイブプロフェンとタイムのシロップを飲みました。タイムは抗炎症、鎮外咳作用があるらしい。ハーブを使うところがヨーロッパだなあと感じます。とても甘くおいしかったです。

とりあえず、熱が下がって安心です。食事もあまりとれなかったので、やせました。これが一番うれしい。リバウンドに注意!!


ついに香ちゃんのベッドが完成しました。喜んでいましたが、なんだが初めてなので寝つきが悪かったようです。寝言でI don't care.....と言ってました。このところかなりgrumpyで、Mが言っていたI don't careを自分のものにしてしまった香ちゃんです。

2 comments:

Anonymous said...

元気ですか?クリニックではお世話になりました。megumiです。先生にblogのことを聞いて覗きました。
体調をこうちゃん共々壊したんだね・・・
オランダもインフルエンザ流行ってるの?
またちょくちょく覗きます。
Mにもよろしくね!

kaori said...

おひさしぶりです。コメントありがとうございます!!
インフルエンザ、流行ってはいるようです。知り合いの日本人の方も高熱がでているようだし。
日本はどうなんだろう?今年はA型かな?B型かな?