Saturday 3 January 2009

IKEAにお買いもの

やっと昨日になって体が楽になってきました。軽い頭痛はあるものの、ずいぶん体は軽くなり、熱も平熱に。峠は越えた~~~~!本当にきつい数日でした。絶対あれはインフルエンザに違いない。それもスペインからの。スペインで流行ってるみたいだし、オランダ人と接触していないし。とりあえず、普通の生活が送れることがうれしい。御飯がおいしく食べれる、普通に歩ける、座っていられる。体が痛くない。健康って素晴らしい。


今日はお昼からIKEAにこうちゃんのベッドを買いに行きました。いろいろ欲しいものをリストアップして、ラップトップサポート(これはとても便利!!オススメ!!)、靴棚などを買って、ランチして帰りましあ。Mは寒稽古で早起きしたりで寝不足でお疲れモードで今日は組み立てず。夕食も作る予定でクレープの材料を買いに行ったけれど、どう見ても作る状態ではないようだったので、私も回復してきたということで、唐揚げとごはんとおみそ汁という日本食!!を作りました。もう、チーズや味の濃いものにうんざりしていたので、おみそ汁がとても美味しく感じたあ。たまには作ろうっと。ご飯がおいしくないから、みそ汁もなかなか作る機会がない。でも食べるとほっとする。


NEWベッド楽しみ!でもこうちゃん一人で寝られるかしら。私も香ちゃんなしで寝れるかなあ。不安だなあ。

No comments: