Saturday 4 July 2009

充実の休日

今日はいろんな所に行きました。

まず、いつものマーケット。
土曜日だけに、かなりの人でした。
野菜、フルーツ、タコを買いました。


そしてRosarium(バラ園)に行きました。


300種、2万本のバラだそうです。


たしかにたくさん、ひろい。

木の下で、寝袋で寝ている人がいました。
何者??


一面が芝生で、裸足で歩いてみました。

ふかふかで、きもちよかった~。

たくさんアヒルにも出会いました。

ハスの花も。。。。


そしてすぐ近くの公園へ。

遊具もたくさんありました。


Scheveningenへ。
冬に来た時に比べてこのにぎわい。


ランチは海老のコロッケと

モッツァレラチーズとトマトのサンドウィッチ
映画 Ice Age 3を見て帰りました。
3Dで、楽しめました。

Kaori

No comments: