Friday 3 July 2009

ナフプリオンで

ギリシャ滞在中、
ナフプリオンという街でよく食事をしたり、観光もしました。
リゾート地として人気の高い港町です。
たくさん、レストラン、カフェ、ショップがありました。
旧市街の中にある城塞跡に行きました。


アクロナフプリア要塞跡





こうちゃんとアルゴリコス湾とナフプリオン




ギリシャ滞在最終日に頑張って登った
パラミディの城跡
夜はライトアップされてとてもきれいでした。
遠くからでもすぐにわかるこのパラミディの城跡。



さあ、気合い入れて登りましょう!!



ちょっと休憩~。
でもこうちゃんは元気。


「まま、がんばれ~!!」
なぜ、そんなに元気なの?こうちゃん。




やっと着いた~。
30分以上かかったよ~~~。




大きな刑務所が2か所もありました。














お城の石を並べてます。
お城作ってるの??










あっちにもお城があるよ。



断崖絶壁。。。。。







きれ~い



ギリシャ制覇~







ありがとう、ギリシャ!
Kaori



No comments: