Monday 20 July 2009

いただきま~す

週末にダウンタウンに買い物に行ってきました。
こうちゃんの好物poftjesを焼くフライパンを買いました。

そして作ってみました。
このフライパンかなり重い。。。。


鉄板に入れる生地の量や火加減など難しく、
油をしっかり敷かないと、鉄板に生地がこびりつくし。
試行錯誤の末、
なんとか形らしいものが完成。



以前から食べていたカリフォルニア米がやっぱり
おいしいと思えず、
中華食材店で2種類のお米を買いました。
日本米とありますが、
右のお米はイタリアのお米でした。


ディナーはお寿司をMがにぎり、巻いてくれました。
このお寿司には左側のお米を使いました。
けっこうおいしかったです。。。。。


ごちそうさまでした~。
Kaori

No comments: