Tuesday 28 July 2009

ビーチ三昧

今日はお昼前に近くのビーチに行ってきました。
砂遊びセットを持って。


今日のビーチはこんな感じです。
みんな日焼けしようとちょっと寒いのに頑張ってます。
トップレスの人見つけちゃった~!

二人で波打ち際で遊びました。
海水は少し冷たくて気持ち良かった。。。。
泳いでいる人も何人かいた。

その後、昼食と友人と電話で話す予定だったので一旦帰宅。

夕方5時に、こうちゃんが
「Seaに行こう!約束でしょ!」
と。
忘れてなかったのね。
かなり海好き!?
泳ぐのはいやだけど、ビーチで遊ぶのは大好きです。
 

そして今度はピクニックシートを持参。
こうちゃんはバケツに海水を入れに行ったり、大忙し。
その横で私はシーツの上に寝そべり、
リラックス。
日光浴であり、日焼けは目的ではない、
ちょっと意味不明なスタイルです。
ここでは帽子をかぶっている人はいないし、
日焼けしたい人たちばかりなので、
ここで日焼け対策を日本のようにしていると白い目で見られるでしょう。。。。
確かに日焼けしたくないならビーチに行くべきじゃないですが。


今回は、昨日のクレームもあり、好きなだけ外ではしゃいでいただきました。
おかげで、ベッドタイムの9時にきっちり一人で寝てました。
やっぱりあれくらい外で遊ばせないといけないなあ。
夜はなかなか寝れなかったので。。。。

ギリシャに行ってから日焼けをしたため、
こっちに帰ってからあまり日焼け対策をしていません。
けっこう焼けました。
日本でこんなに焼けたのは高校生以来かな。。。。

ヨーロッパの硬水かせっけんか、
肌が乾燥気味です。
腕や脚は粉吹いた感じだし、
しわが増えたような。。。。
なんかこの先が不安。。。

Kaori

No comments: